筑波サーキットコース1000練習
日曜日のTAKUMA-GPに向けて、アップタイプとダウンタイプのノーマルチャンバーのテストを行いました。
出場クラスはM50エキスパートクラスです。ノーマルチャンバーを使用します。
NSR-mini用のノーマルチャンバーは、残念ながらもう売っていません。
熟考した結果アップタイプを使用することにしました。
練習が終わったら、本番エンジンに載せ替えます。
1秒はラップタイムが縮まります!
日曜日のTAKUMA-GPに向けて、アップタイプとダウンタイプのノーマルチャンバーのテストを行いました。
出場クラスはM50エキスパートクラスです。ノーマルチャンバーを使用します。
NSR-mini用のノーマルチャンバーは、残念ながらもう売っていません。
熟考した結果アップタイプを使用することにしました。
練習が終わったら、本番エンジンに載せ替えます。
1秒はラップタイムが縮まります!