2011 ZX10RJ

身内が乗っていたZX10Rです。
車両は購入時より全て管理していましたので、心配ありません。

ステップは、ストライカーのバックステップに変更しています。
最適化をしていますが、好みに合わせて変更ができます。

マフラーは、BEET NASSERT-R Evolution スリップオンが付いており、
マフラーに合わせて、10FACTORYさんでECUの書き換えをおこなっています。

パワーモードは下記の3つです。
◯マフラーに合わせたフルパワー
○EUフルパワー
○雨用LOW

トラクションコントロールも3段階ありますので、
パワーモードの組み合わせで色々変化をつけることができます。

その他、J/K型はものすごくクラッチがものすごく重いのですが、
Ninja400の純正流用でだいぶ軽くなっています。
この恩恵はすごいです。

また、スクリーンもMRA製に変えてあります。
純正よりはるかにカッコいいです。
防風効果も高くなりました。
フェンダーレスキットは、ハリケーン製です。

車検を通して売却します。

カワサキ:Ninja ZX-10R
型式:ZXCJ
排気量:1000cc
車検:令和7年8月
年式:2011
走行距離:23708Km
カラー:ライムグリーン
フレーム番号:JKAZXCJ15BA004***
メインキー1本

入庫情報

前の記事

2019 YZF-R25 入荷!
納車

次の記事

CB125R 納車